世界遺産

日本の時代の世界遺産は何されるミトラ家諏訪美緒しかし S は身をかがめて指で地面に書いておられたとありますか答えてなくて身を屈めて何かを書いていたわけです。けどこれは何を書いて痛かって議論は神学者たちが今でもよくやるんです。けどもこの道しね何かを書くこの年は文字でもいいしえでもいいし何かのしるしでも高く土の上に何かを書いていればそれはこの草子に当たるんですからだから何書いてたのかわからないですよ。手でもひとつわかるのはイエス様が文字をかけたってのは分かりますよ。育て本は一冊も残してないからイエス様は何も書けなかったんじゃないかなって考える必要はない理由で文字は読み書きが出来たってです。が書いたものは残ってないけどね読み書きができたんだっていうことが推測されますね。

 

ママナチュレ たんぽぽ茶