天部

こんにちは。 天部を知っています?思うんだけどです。 けど何だろうかの人もツイートしてるかな。 って言ってんぽけ札幌だったかな。 そしたら昨日よりポケセン並んでないなぁって言うつぶやき見てこれってもしかしてポケセン京都有名情報知らなかったんですよ。 なんで急いで行って何とか太ってきましたね。 ださかこんな短期間でたくさんゲットできると思いませんでした。 。 ちなみにネットでも行こうかな。 っていうのはおよしかね。 さで今回はやはり白菜ですね。 前回8枚かエネルギーフェローチェダークライ簡単にそして今回も先が良くないという彼ママコスモワカシャモノコッチ色違いチルタリス GO カラマネロ進化イーブイ今からジバコイルアクジキングヤミラミユキカブリ大霊クイタランディアンシールナアーラディアンシーウルトラスペースこの流れを変えたいコスモコスモウムそっぷ主モノズ