オカザキゴボウ

こんにちは。 オカザキゴボウを知っていますか?しまったと思っていてそれを首に巻きつけてしまったどうかしているなぜこんなことをしてしまったのか自分でもよくわからない自分が自分じゃないような気がしてとても怖いまた何かしてしまうかもしれない誰か助けてごめんなさいごめんなさいごめんなさい何が違うんだちょっとヒントを確認しましょう。 明純なんだけど分かるかもこれわかんないそういうことかもしれ濡れた指で触って行ったってことだからっていうことなんでバツバツ星五角形三角だと思うバツ三角星五角形三角違うの今着いている感覚欲しい三角形バツバツをかけるこれは カセットデッキに入れたあの子この手で青忘れそうなメモしておこうアーカイブ母親の録音データをにした私が私があの子を自分の娘をマナをこの手で殺した殺した殺してしまったこれがこの家で起きた最初の最初の子ですね。 最