明神

今日も寒いですね。 明神を聞いたことがあります?んだら死んだどうしよう死んだごめんね鍵外すた方がいい色々種類が選べる外しません。 体見たいだけでしょスケベ根性出てるだけでしょそれ多分ボタンが壊れてるんよエレベーターぽいよねこのエレベーターの上に一匹おったでしょうエレベーターで上上って言ったらされるとこれ絶対絶対落ちるからボタンがあったセーブするポイントね防御力アップの防御力は敵にやられた時の防御力ちょっとこれまた始めからやり直しだからでそこから向こうまで行かな。 あかんねやけどこっちから行ってイイですかいけるいける帽子で8で向こうの都館まで行くには怖いなこれここでセーブしようかも俺死んだ最悪やここでセーブします。 で OK これでセーブメモリーカード1枚使います。 もちっとあしこれで死んでもこっからスタートできるけどこの先の道のりがちょっと分かんないん